広告

Softonic のレビュー

NetSuite Virtual Contact Center for Sales

NetSuite strong>は、生産性、収益性、および成長を改善するためのリアルタイムの洞察を提供するビジネスソフトウェアソリューションの大手プロバイダーです。 NetSuite strong>は、Fortune 1000、Fortune 500、米国の非営利企業、世界規模の米国以外の企業など、20を超える業界の40万を超える企業で使用されています。 p>

中小企業または大企業の場合、 NetSuite strong>のコンタクトセンターソリューションは、収益に影響を与えるビジネスクリティカルなトランザクションを管理するためのツールを提供します。エージェントは、注文、保険、保証の請求について顧客を支援し、オンプレミスのハードウェアやソフトウェアの負担なしにITシステムやサービスにアクセスできます。

コールセンタープラットフォームの全機能を利用できます。強力>Five9およびその他のビジネスアプリケーションスイートから。

Five9仮想コンタクトセンターは、雇用、スケジューリング、従業員管理など、従来のコールセンターの運用に関連するオーバーヘッドを排除することにより、コンタクトセンタープロバイダーが従業員の生産性を向上させるのに役立ちます。 、ITインフラストラクチャ、およびトレーニング。 p>

主な機能: p>

NetSuite販売向け仮想コンタクトセンター

  • 注文を自動化して追跡し、顧客との会話とそのステータスをいつでも完全に把握できます li>
  • エージェントを危険にさらすことなく、大量の顧客サービスリクエストを管理し、ライブチャットを処理します li>
  • NetSuite strong>のCRM、Asset、および ERP strong>アプリケーションにより、より理解しやすくなりますビジネスの概要
  • 最大規模のコンタクトセンターのコンプライアンスとコスト管理の改善
  • エージェントワークステーションとアプリケーション向けの安全でスケーラブルなインフラストラクチャ
  • 高度なトレーニングを受けた専門家
  • ul> p>

プログラムは他の言語で利用可能です



ユーザーレビュー

あなたはFive9 Adapter for NetSuiteを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!


広告